ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > うふ♪(* ̄ω ̄)v > おおきにでしたぁ (*´∀`)b

おおきにでしたぁ (*´∀`)b

2011年04月10日

気が付いたら、またまた長らく放置しとったぁ・・・

ブログ・・・・((´∀`*))ヶラヶラ

笑ってごまかしといて、

4月6日に わしと こゆきと めでたく1歳になりますたw

んでw 4月2日にメニさんが 3歳のレズデイやったからw

4月7日に 3人でお祝いしてもろたんw

人がいっぱいで重くて SSとか 撮ってなかったぁ((´∀`*))ヶラヶラ

けど 最後の記念撮影だけ撮ったw

(まぁ 相変わらずの下手さやけど(*≧ω≦*)ププッ
おおきにでしたぁ (*´∀`)b


おおきにでしたぁ (*´∀`)b


忙しいのに おめっとーって言いに来てくれたみんなw 

ほんまにおおきにねー。゚(。ノωヽ。)゚。

わしのSSは へたっぴやけどw かこちゃんやみんなにもらったのんは

めっちゃきれいやったぁw


   ~あやこちゃーん、ちょっぴーん、まちこはーん、かこちゃーん、
    えぽっくー、ぞーさーん、みんなみんな おおきにでしたぁw
    次の レズデイもみんなと いっそにお祝いできますよーにw~

Posted by 小春 at 11:21│Comments(3)うふ♪(* ̄ω ̄)v

同じカテゴリー(うふ♪(* ̄ω ̄)v)の記事画像
浴衣ってええねぇ(*´∀`*)
きれいな庭のMM&LB .゚(*´∀`)b゚+.゚
路上駐車w
同じカテゴリー(うふ♪(* ̄ω ̄)v)の記事
 浴衣ってええねぇ(*´∀`*) (2011-07-10 12:14)
 きれいな庭のMM&LB .゚(*´∀`)b゚+.゚ (2011-02-06 01:16)
 路上駐車w (2010-12-13 13:04)
Comments
おめでとう★★そしてありがとう❤❤
来年も一緒にお祝いしようねー^^
Posted by MENI at 2011年04月11日 12:27
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いっそにお祝いしよねーw
Posted by こはる at 2011年04月11日 23:00
オレもいっそに・・・      (゜o゜)
by えぽっく
Posted by +eChau+ at 2011年05月29日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。